私の中のあなた【オンライン試写会】

私の中のあなた
オンライン試写会でみました。
よかったぁ。
キャメロンが10代のママ役っていうことに
すごい違和感あったけど
この映画はよかった。
じわっといぃ。
姉の命を救うために私はつくられた~
のキャッチが…。
コレだけで泣きそう。
内容重いのにすごい見やすかった。
初めて「この映画の監督誰よっっっっっ???」と知りたくなった映画。
「きみに読む物語」の人と知り納得。
10/9ロードショーです。
オンライン試写会はギャオでみれまする。
鴨川ホルモーのDVD発売前試写会が当たらない…。(´・ω・`;)
山田氏すきなのに…。
くそぅ。

バーン・アフター・リィーディング


全国のブラット・ピットよりもジョージ・クルーニーが好き。という皆様こんばんは。
最低最悪な状況を脱しようと
久々にツタヤに行くと
前から見たかった
バーン・アフター・リィーディング
がレンタル開始していたので借りてきた。

見ていたら20分で寝てしまった…。
うぉぉぉぉぉ!!!
確かにジョージ・クルーニーは大好きやけど
ジョージ・クルーニーの映画はいつも微妙やけど
寝てしまうなんて!!!!
とびっくりし
リベンジで見直してみたが
微妙…。
ジョージ・クルーニー好きなだけにショック…。
やっぱりジョージ・クルーニーはERが最高。
今日もレンタル料金すら稼げない厳しい状況…。
わらけるわ。