ミラーズ

ミラーズ

キーファー・サザーランド(24の人)主演の、2008年のホラー映画で。
■ストーリー
誤射により停職となった刑事ベン(サザーランド)は心身を休ませていたが、
復職に向けて警備員の夜勤の仕事に就くことにした。
勤務先はかつて大火災で多数の死傷者を出し、廃虚となったまま放置されている
巨大ショッピングセンター「メイフラワー」ビル。
だが、折しもベンの前任者が、ガラスの破片で喉を掻き切られて変死したという知らせが入る。
警察は自殺と判断したが、メイフラワービルに初出勤したベンを構内中に張り巡らされた無数の鏡と奇怪な出来事が待ちかまえていた。
そして、ベンの肉親たちにも次第に恐ろしい異変が忍び寄る。
だが周囲の理解は得られず、ベンは僅かな手がかりを元に、メイフラワービルの立地場所で起きた事件を調べ始める。

少し前に見たのですが
「えーーーーーー!!!!」って終わり方をしてしまい
とっても気持ちが悪かったです…。
なので感想が遅れました…。
銃をもっている姿が「24」のジャックバウアーでした。
あえてお勧めはしませんが
鏡を見るのが怖くなる映画であります。

ナイトミュージアム2

ナイトミュージアム2
■ストーリー
ある日、ニューヨークの自然史博物館にいた展示物から元警備員のラリーに電話が入る。
その前日、展示物たちはワシントンにある世界最大の博物館スミソニアンの倉庫に移送されたが、
不思議な力をもつ“魔法の石板”が一緒に運び込まれてしまったために、
新たな博物館であらゆるものが生き返ってしまったというのだ。
ラリーはあわててワシントンに飛んだが、ようやく見つけた石板に手を伸ばしたその瞬間、
石板は再び光を放ちだした! 新たな魔法により、古代エジプト王がよみがえると、ナポレオンやマフィアを従え世界征服に向けて大暴走!
ラリーは伝説の女性パイロット・アメリアと共にライト兄弟の飛行機に乗り込み、リンカーンの石像やアインシュタイン人形を味方につけ、仲間とともに立ち上がった!

ずっと見たくてやっと見れた。
当たり前ですが
1を見てから見るのがいいと思います。
なんのこっちゃわからんから
2から見ても…。
めっちゃ簡単に説明すると「金色の石盤」が博物館にあり
その「金色の石盤」せいで夜な夜な展示物が動き出しちゃうお話なのです。
おもちゃのチャチャチャってかんじ?
これめっちゃ面白いよっ!!
子供にもお勧めですが大人にもお勧め!!
・2は絵の中に入り込めてて、うらやましぃ…。
・「ナポレオンって背がちっちゃかったんやぁ。」と初めて知った。
・「マッチョパワー」でゲラゲラ笑った。
休日にお勧めな感じの映画です。
でも、いきなり展示物とか動き出したら怖すぎるけどね。
「あたまがおかしくなってしもぅた!!!」と錯乱するに違いない…。

ボルト

ボルト
■ストーリー
人気子役のペニーに引き取られ、撮影スタジオで育ったボルト、
“スーパーパワーでペニーを守る”というTVの設定を現実だと信じ込み、
毎日必死でペニーを守る日々を過ごしていた。
ある日、TVの中でペニーが悪役にさらわれ、ボルトはペニーを救出するためスタジオを飛び出す……

見始めたときは「かわいそう…。」と思ってたけど
最終的には「面白かったぁ。」と思える映画でした。
大人でも面白くみれますよ。
子供はもっと楽しめると思うけど…。
なんでアメリカのキャラクターのハムスターはモルモットぽいんだろうか…
すごい、海外ドラマオタクの人しかわかんないかもしれませんが
特典映像(ハムスター)に「ハンナモンタナ」のシーンがでてきます。
ペニーの声はハンナモンタナのマイリーちゃんがやってるし
さすがディズニー!!!
といろいろツボりました。
きっとこれ読んででわかってくれる人はいないと思うけど…。
ハンナモンタナは若い子がみるドラマやし…。(ティーンエージャー)
ちなみに吹き替えでみたのですが
江角さんの吹き替えが妙に面白かった。
おすすめです。

ダブルブロンド

ダブルブロンド
パメラ・アンダーソン&デニス・リチャーズのW主演
2人のブロンド娘が巻き起こす、奇想天外《おバカ》コメディ!!

これはくだらない面白さ!!!
こんな豪華な面子で作る映画なの?
とも思ったけど
だからこそ面白かった。
デニス・リチャーズ セクシー。
パメラ・アンダーソンのおっぱいがどういう仕組みなのか気になって仕方ない。
なかなかの面白さ。

オー!マイ・ゴースト

オー!マイ・ゴースト
7分間死んでいたせいで幽霊が見えるようになった男のスピリチュアル&ハートフル・コメディ!!
ストーリー
歯科医のバートラム・ピンカスは、他人にはなるべく関わらずに生きて行きたいと思っている、極度の人間嫌い。
簡単な内科検診中にまさかの麻酔ミスで7分間の心肺停止状態に陥った彼は、
自分にしか見えない人たちが見えることに気づく。
親族や愛する相手に伝えたいことが残っているせいで成仏できない幽霊たちはみなピンカスに頼って未練を解消しようとする。

あんまり期待してなかったのに面白かったぁ!!!
ちょっと泣きそうなシーンもあって
この映画、何気にお勧めです。
でも、死んだ人がクリアに見えたら
生き辛いやろうなぁ・・・。

浮気したけど妻が好き。そんなのありですか?

浮気したけど妻が好き。そんなのありですか?
「噂のモーガン夫妻」
3/12ロードショー

これみにいきたぁぁぁぃぃぃぃぃ!!!!!
でも、お金ないや…。orz
イラストのギャラはいらんかったから
今月6万円しか収入ない!!!!!!!!
しんだ…。
というか
ヒュー・グラント太ったよね。
世界でナンバー2に好きな俳優さんなんやけど
太っても好きやけど細い方がカッコいいなぁ。
もうダメ男役、最高!!!