RED

RED
元CIAの工作員のフランク、ジョー、マービン、ビクトリアの4人は、内部機密を知りすぎているという理由でCIAの暗殺対象者になってしまう。4人は生き残りをかけてCIA本部に侵入するが……。

ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレンの豪華共演で映画化したアクション・コメディ。
おもしろかったぁぁぁ!!!!!
正直、CIAとかFBIとかよくわからんけど
貫禄の4人集(5人とも言える)でおもしろかったぁぁ!!!
若手俳優がでてなくてもこんなにも面白い映画つくれんだぞ!!って
言われた気がした。
まぁ、でも、かなり豪華なメンバーやけど…。
ブルース・ウィリスの彼女との出会い方にも笑ったけど…。
ブルース・ウィリスの彼女がケイティ・ホームズに似ていて気になって仕方なかった…。(笑)
ケイティにしてはふっくらしてるし…。
年齢も高い?
でも、似てるぅ…。
と。
メアリー=ルイーズ・パーカーというらしい。
すんごい、機関銃?みたいなのとかぶっぱなすし、激しいけど
戦ってるのが
おじいちゃん&おばあちゃん(映画の中でおじいちゃんとからかわれていたので引用)で…。
なんか、そこがとっても面白い。
モーガン・フリーマンが
結構はやめに死んじゃって悲しかったけど、それ以外は面白かった。
CIAとかの仕組みがわかればもっと面白いんやけど
いまいちわからない…。
勉強しなくては…。

ツーリスト

ツーリスト
傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ベネチアに向かう列車で見知らぬ美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。彼女に誘われるままついていくフランク…。しかし、すべては仕組まれた罠だった……。

ネットでの評判はあまりよくなかったので期待していなかったけど
まぁまぁ面白かった。
ベネチアの町並みが美しくて…。
ちよっといってみたい。
船移動とか…。
ようやろうけどのってみたい。
町並みは美しく、ジョニー・デップは相変わらずのイケメンなんやけど
屋根の上を歩く姿は
パイレーツ・オブ・カリビアンでひょこひょこ歩く姿と同じだった。
つまり、演技ではなく、ジョニーの素の歩き方???
しかし、アンジーはカッコいい役にあうよね…。
これ書いちゃうとネタばれになるのでかかないけど
カッコいい役、似合いすぎ…。
結末は「やっぱり?途中からそうかもって思ってた。」って感じの終わり方ではあったけど
二人とも美しいし、町並みも美しいし
みてよかったかな。
って感じ。

kiss&kill キス&キル

kiss&kill キス&キル
両親との旅行中に素敵な男性スペンサーと出会い、恋に落ちたジェン。結婚三年目のある日、スペンサーの友人が彼を殺そうと襲いかかって来た! なんと、スペンサーは元スパイで…。ジェンは戸惑いながらも、スペンサーと一緒に次々に襲いかかってくる隣人たちと戦うことに…。

キャサリン・ヘイグルめあてでみた。
それほど期待してなかったけど
面白かったぁ~。
しかし、イケメン!!!
アシュトン・カッチャー
キャサリン・ヘイグルは髪長い方が好きかも。
スペンサーを狙ってる黒幕の予想は
みてたら薄々気づいてたけど
コメディっぽくて面白かった。
アクションシーンもかっこ良かったけど
ラブコメってかんじもした。(笑)
最後の最後の赤ちゃんのシーンが個人的にかなりつぼった。
男性よりも子供と女性が好きそうな感じの映画。
アシュトン・カッチャーカッコいいし奥様方にお勧め。(笑)

アグリーベティ ファイナルシーズン

アグリーベティ ファイナルシーズン
ルックスもセンスもイケてない(アグリーな)ヒロイン、ベティが、一流ファッション誌の編集部で奮闘する人気TVシリーズファイナルシーズン。念願のエディターとして仕事をスタートさせたベティだったが、周囲は敵だらけで…。

やっとファイナルシーズンにおいついた。
まだ全部見てないけど
なんか久々なので全体的になんかみんな見た目が変っている気がした…。
一番はイルミナ
もともとスタイル抜群やったけど
むっちむちのナイスバディに変ってたし、眉毛が細くなった気がする…。
ヒルダのメイクもかわっているような…。
ベティは前髪なくしたし…。
ベティ何気にきれいになった気がする。
相変わらずマークもアマンダも意地悪なくせにいい人やし…。
大好き。
こんな友達ほしぃ。
しかし、3年でエディターだと!!!!!
とびっくりしたけど…。
ベティのファッションはどうかとおもうけど
毎日毎日いろんな服が着られてうらやましぃ…。
たまに、すごいかわいい服が混じっていてほしくなる…。
4で終わりだなんて悲しいけど
アグリーベティは見てると元気が出るのですき。
ファッションの雑誌編集のはなしやし…。
こんな会社に入りたいわ…。
1-3ダイジェスト

4 予告

パラノーマル・アクティビティ2

パラノーマル・アクティビティ2
パラノーマル・アクティビティ(製作費がわずか135万円と低予算であり、映画全編が監督の自宅で撮影され、7日間で完了し、興行収入90億円をたたきだした映画)の続編
空き巣の被害にあったレイ一家は、自宅内にいくつもの防犯用カメラを設置することにした。ところがその晩から、原因不明の怪奇現象に彼らは悩まされる。防犯カメラは原因究明のため使われることになったが、そこに映っていたのは……。

もちろんパラノーマル・アクティビティをみてからの「2」。
全く別のおはなしかなぁ…。
と思っていたけど
続き物なので「1」を見てから見るのをお勧めします。
「1」は何もわからず見入っていたので多少怖かったりもあったのですが
「2」は怖さはないものの
いつくるんだ?
どうなるんだ?
というドキドキ感と
「1」の続き?でもあるので
ほほぅ…。
と感心しながらみれた。
怖くはないけど、面白かったかな…。
どうしても、「1」でめちゃくちゃ稼いだ映画なので
「2」はちょっと豪華じゃない?
プール付の家やん!!
出てる人増えてるやん!!!
とか下世話な見方をしてしまった。(笑)
ここからはねたばれになるけど…。(見たくない人はこれ以降スルー推奨)
カメラに死体を飛ばすの好きよね。(笑)
まさか「1」のミカとケイティが出てくるとは…。
しかも「1」よりも前の話って…。
そして「1」の現象が起こったのがレイの仕業だなんて…。
怖くはないけど
なかなか「やるなぁ。」と感心してしまった。
しかも、最後の最後(「1」のシーンとつながる部分)で
「この映画は「2」でもう終わりかなぁ…。」っておもったら
次の映像がでて、レイが殺されてるし…。
これは「3」でるよね。
って感じで笑った。
しかし、レイは酷いやつだ…。
ケイティに殺されたときはちょっとすっとした…。
ケイティとハンターはどこに消えたんだろう…。
きっとこれが「3」で明かされるに違いない!!!!!