glee 2シーズン

glee 2シーズン
一緒に笑えて、一緒に歌える!今までにない最高に楽しいコメディ・ドラマ!!
マッキンリー高校のグリー部にかつての栄光をもたらすべく、新米教師ウィル・シュースターが立ち上がる!

やっと待望の2シーズン!!
youtubeでは動画をちらちらみてはいたけど英語がわからんのでDVD出てうれしすぎる・・・!!!
まだ見始めたばっかりやけど
ぶりちゃんでてるし、シャリースの歌に感動した!!!
やっぱり、映画やドラマは明るい話がいい!!!
これはめちゃくちゃお勧め!!!
髪短いクウィンかわいすぎ!!

シャリースのリュックがキティなのにうけたw

シュー先生かっこいい!!

超お勧め!!!
DVDボックス1.2とほしすぎる…。
有名人いっぱいでてきます!!!!!!!
個人的にジェシーおいたんがでてたのがつぼったw
何度も言いますが
お勧め!!

ブラック・スワン

ブラック・スワン
ニューヨークのバレエ団に所属するニナは、人生のすべてをダンスに注ぎ込むように生きていた。そんなニナに「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが巡ってくるが、新人ダンサーのリリーが現れ…。

ネット(2ch)で評判が悪くて見ていなかったけど
どうしても予告が怖くて気持ち悪くて見てみたくなりみた。
感想。
最悪…。
簡単に言えばただの統合失調症のお話…。
今、一番見たくない内容の映画を見てしまった…。
まさか統失とは…。
どこが心理スリラーやねん!
映画関係のサイトでは評価がめちゃくちゃ高いのはなんで?
しかも、ナタリー・ポートマンが第83回米アカデミー賞で主演女優賞をとったらしい。
あと、この映画で知り合った方(振り付け師)と婚約(結婚?)したとか…。(赤ちゃんはもう生まれているらしい。)
個人的にナタリー・ポートマンはすきやからおめでとうとは思うけど
この映画は酷いよ…。
ナタリー・ポートマンかわいいのに
常に泣きそうな顔してるし…。
バレリーナ役やから鍛えながらも9キロ減量したらしくて
背中の筋肉がすごいし、ほそかったけど
ナタリー・ポートマンのかわいさが・・・。
ナタリー・ポートマンは「クローサー」のストリッパー役がどうしようもなくかわいかった。
バンサン・カッセルのセクハラ気持ち悪いし
役を演じるために「オナニーしろ」とか意味不明…。
こんなシーンを体当たりで演じてるから賞をとったのかな?
バレエ関係者からクレーム来ないの?
と不安になる内容…。
確かに股を開いたら役をくれるような人もいるのかも知らないけど
この映画は酷い…。
とにかく気分が悪くなる映画…。
逆に酷すぎてみたくなる人もいるかも…。
ナタリーのオナニーシーンもあるしね…。
全然えろくないけどね。(笑)
バレエに興味は全くないけど
白鳥の湖が恋人に裏切られて自殺する話。と言うのを始めてしって驚いた。
自殺するのが最高の愛。といっていたのに驚き!
とにかく最高に気分の悪い映画だったことには間違いない!
なんで、お金出してまで統失の話を見なけりゃいかんのか…。
追記、ウィノナ・ライダーの配役だけは認める!!!
最近のウィノナ・ライダー好きすぎる!!!

このストリッパー役のほうがかわいい。