グリー ザ・コンサート・ムービー

グリー ザ・コンサート・ムービー
海外ドラマ gleeのコンサートムービー

やっとみれた!!!!!!
このDVDみて確信した!!!!!!!!!
ずっとシュー先生が好きと思ってたけど
ブレインが好き!!!!
ずっと歌上手いなぁ…。
この機械みたいな声、素敵すぎ!!!!
とは思ってたけど
あらためて
かっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!
と思ったので
きっとブレインが好きなんやと思う。(ゲイ役やけど…)
ウォブラーズだけのコンサートもみてみたい。
かっこよすぎる。

ウォブラーズすき。
こんな男子校リアルであるのだろうか…。(笑)

動画あった。
たぶんすぐ消されんじゃないかな?
40分位からが最高!!!!
ブレイン好きすぎる。
この曲はコンサートのじゃないけどすきっ。
ブレインカッコいい。

この結婚式好きすぎる…。
コンサートのじゃないけど…。

gleeの全てのDVDがほしい。
ブレイン結婚してくれ!(笑)
ダレン・クリス!!!!!!!!!!!!!
というらしぃ。
名前初めて知った。(笑)
やっぱかっこいい!!!!
声が!!!!!!!
カートもコンサートは意外と男らしくてかっこいい。(ゲイ役やけど)
私は、ゲイとかゲイっぽい人がすきらしい。(笑)
あっ、グウィネス・パルトローもでてるよ。
シュー先生が出てないのが残念。
glee大好き。