アグリーベティ ファイナルシーズン

アグリーベティ ファイナルシーズン
ルックスもセンスもイケてない(アグリーな)ヒロイン、ベティが、一流ファッション誌の編集部で奮闘する人気TVシリーズファイナルシーズン。念願のエディターとして仕事をスタートさせたベティだったが、周囲は敵だらけで…。

やっとファイナルシーズンにおいついた。
まだ全部見てないけど
なんか久々なので全体的になんかみんな見た目が変っている気がした…。
一番はイルミナ
もともとスタイル抜群やったけど
むっちむちのナイスバディに変ってたし、眉毛が細くなった気がする…。
ヒルダのメイクもかわっているような…。
ベティは前髪なくしたし…。
ベティ何気にきれいになった気がする。
相変わらずマークもアマンダも意地悪なくせにいい人やし…。
大好き。
こんな友達ほしぃ。
しかし、3年でエディターだと!!!!!
とびっくりしたけど…。
ベティのファッションはどうかとおもうけど
毎日毎日いろんな服が着られてうらやましぃ…。
たまに、すごいかわいい服が混じっていてほしくなる…。
4で終わりだなんて悲しいけど
アグリーベティは見てると元気が出るのですき。
ファッションの雑誌編集のはなしやし…。
こんな会社に入りたいわ…。
1-3ダイジェスト

4 予告

グレイズ・アナトミー

グレイズ・アナトミー
シアトルの大病院を舞台に、外科インターンとして働く主人公たちの仕事と成長、そして恋愛を描いた青春医療ドラマ。

キャサリン・ハイグル が好きなので鑑賞中。
ただ今シーズン2。
どうしても「ER」と比べてしまって
物足りなさを感じるけど
恋やら家族のことで悩んでいるのに
気持ちを切り替えてバリバリ働いている姿に惚れ惚れする。
海外ドラマはDVだったり薬だったり貧困だったり病気だったりいろんな出来事が起こりすぎるけど
私の私生活にも問題が多すぎるので
みていて共感できるというか「がんばらなくては!」と思える。
日本のドラマは…なんだろう…。
厳しい現実を描いているのが少なすぎる気がする…。
ハッピーエンドが多すぎやしないか?
(最近見ていないのでよくわかんないけど…。)
特にやっぱり「ER」は最強!!!
いろんな問題を抱えた患者が恐ろしいほどに運ばれてきて
サクサク問題を解決できるものは解決して
できないものは仕方ない。とサクッとあきらめ
次に進む…。
ドクターたちも介護とか子供とか家族とかの問題が山積みなのに
死に物狂いで働いている姿が好き。
「ER」好きすぎる。
「グレイズ・アナトミー」にも期待。
ただ、ジョージ・クルーニーばりのセクシードクターがいないのが残念…。
アレックス役の人はイケメンだと思う。
あと、ちょこちょこ「この人別のドラマ&映画で見たことある!!!」と言うような人が出ております。
「ER」もビリー隊長が出てきたときはびっくりした。(笑)
どうしても「ER」が見たくなってしまう…。(笑)

glee/グリー 踊る♪合唱部!?

glee/グリー 踊る♪合唱部!?
ウィリアム・マッキンリー高校の合唱部(グリークラブ)を描いたミュージック・コメディ・ドラマ。

前にも書きましたが
再度。
今、BSプレミアムでやっています。
そして今なら1話無料。

だそうです。
私が見ているのはまだシーズン1
昨日TVでやっていたお話では
なんと
ウィキッドのDefying Gravityを歌ってた。
USJでずーーーーっとウィキッド(ウィケッド←USJではこうよぶ)を見ていたので
懐かしくて涙が出そうに…。
(USJのウィキッドは2011/1/10で終演したもよう。) (ノω;`)シクシク
しかし、レイチェル
歌上手すぎ。

こんなに上手く歌えたら気持ちいいに違いない。
カートもレイチェルに負けず劣らず上手かった。
男性でこんな声が出るなんて…。
とにかく毎回みんな歌が上手すぎて鳥肌もの…。
DVDボックスほしすぎる…。
ウィル先生かっこよすぎ。

シーズン2からは有名人が続々登場。
ブリトニー・ スピアーズがでてるそうで…。
ブリちゃん見た過ぎる…。
とにかく、私にとってはたまらん仕様になっております。
毎回、興奮w
最近、映画を見れていないので
gleeのことを書いてみました。
最初はむちゃくちゃなスー先生が受け付けなかったけど
昨日の回はちょっと泣けた。
ウィル先生とエマの関係も気になるし
ウィルの奥さんは妊娠していないのに
妊娠したと嘘ついているけどいつまで嘘をつき続けるのか
クインは子供をどうするつもりなのか
気になりすぎる…。
決して、楽しみにしているので
結末を言わないで!!!!!
ケン・タナカ先生が日本人役?と言うのが気になるところですが・・・
大変面白いです。
きっと皆様のうちは地デジ対応されていると思うので
BSプレミアムは見れるはずw
にっくきNHKですが7月まではBSみてやる!!!!!
ちゃんとお金払ってるし!!!!
コード買ったし!!!!
gleeは BSプレミアム 金曜 午後10時より放送中。
gleeのあとはデスパレートな妻たちをお忘れなく!!!!!
あーーーー映画みたい。
ちょっと「さや侍」見てみたい。

スーパーナチュラル

スーパーナチュラル
母親の死の謎を追う兄弟が、超常現象、怪事件に挑む姿をスリリングに描いた超常現象アクションドラマ。アメリカの都市伝説や、悪魔との宿命の対決を描き、本格的なホラーとして絶賛。

久々に更新。
ギャオでやっていたのでなんとなく見てみたらはまった。
この二人どっかで見たことある。
と思ってたら
ディーンは「ダークエンジェル」に出ていた人だった。
サムはどうやら映画で見ているらしい。何個か見たことあるタイトルに出ていた。
ストーリーは1話完結で作られているので見やすいし
めちゃくちゃ怖いわけではないのでみていて楽しい。
しかも、この兄弟がイケメンときたもんだ。(笑)
結構前の作品みたいでテレビでもやっていた模様。
いろいろ調べてたらこんな動画が…。

確かにこの吹き替えは酷すぎる…。
ギャオは字幕なので知らなかったけど…。
ちなみに突然サードシーズンで声優さんがかわるらしい。(笑)
このドラマははまってしまったので
ギャオでの放送が終わったらツタヤでかりよう。
DVDほしいな…。
貧乏嫌…。
これは女性にもお勧めのホラー作品。
何気に出てくる女優さんも美人が多い気がする…。
ホラーなのに目の保養になるかも。
お勧めです。
ちなみにおにいちゃんがすき。
あと乗ってる車もかっこいい。
ちょこちょこ笑えるシーンがでてきますよ。

ER 緊急救命室15 ファイナルシーズン

ER 緊急救命室15 ファイナルシーズン
シカゴにある病院を舞台に、緊急救命室で献身的に働く医師とスタッフらが直面するさまざまな問題を描いた大人気ヒューマンドラマ。
ラストとなる第15シーズンでは、次世代のERを担うゲイツやモリスたちの奮闘や新たな医師の登場に加え、これまでERに勤務してきたさまざまな医師や看護師たちの思い出や近況がフィナーレを飾る。
「ER 緊急救命室」はベストセラー作家マイケル・クライトン、名監督スティーブン・スピルバーグ率いるアンブリン・テレビジョン、そして名プロデューサー、ジョン・ウェルズにより制作。これまでにシリーズドラマ史上最多の122のエミー賞にノミネートされ22の賞を獲得、権威あるピーボディ賞も受賞、その他にも数々の栄誉と賞賛を受けている。

BS見れるようになったんで
見てますよ!!!!
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/er15/index.html
BS2にて連日放送の ER 緊急救命室15 ファイナルシーズン 
確か、シーズン8くらいまでしか見ていなかったので
(多分、グリーン先生がなくなったくらいまで…。カーター君がいなくなったときかな?)
なんしか、いきなり15で話し飛びすぎてびっくりしながら見ております。
最大の楽しみは「ダグ・ロス」こと「ジョージ・クルーニー」の登場!!
いつ出てくるんだろうか???
もちろんカーター君とベントン先生の絡みもみたい。
アビーが看護師から医師になってたし、そのアビーもすぐにいなくなるし、いつのまにかルカと結婚してるし…。
ブラットいきなり1話でしんじゃうし、新たな弟が現れてるし、障害者の弟はどこにいったんだろう?
「フルハウス」のジェシーおいたんが出てるのは知ってたけど、なんかジェシーおいたんの印象が強すぎて…。
無精ひげのジェシーおいたんがなぜかわんちゃんのように見える。(笑)
残りの先生は知らん人ばかりで、でも看護師さんは何人かそのまま残ってたし、受付の人も知ってるがジェリー?はどこにいったの?
(個人的にジェリーは私の中でカビゴンとよんでいる。)
とにかく懐かしさがいっぱいなのと、
やっぱり面白いわ!!
と感動!!!
どうしても最初から見ているので
最初の出演者がどんどんいなくなってしまって見る気がうせて見なくはなったけど
やっぱりERは最高!!
でも、ERを見ていたせいで
日本の医療系のドラマをみるといつもつい「ぷっ」と笑ってしまう…。
比べる自体がおかしいのかも知らんけど…。
終わるのは悲しいけど
昔のメンバーが帰ってくるのはほんとにうれしい。
ファイナルのDVDほしぃ。

セクシーすぎる。(笑)

アグリーベティ

アグリーベティ
タイトルの直訳は「醜いベティ」。この「醜いベティ」が主人公であり、ファッション業界という見た目を重要視する世界に飛び込んだ彼女が、様々な偏見に立ち向かいながら持ち前の性格で乗り越えていくサクセス・ストーリー。

これはもう
めちゃくちゃ面白いです。
みてたら元気が出る。

BSで放送されてたりもするのですが
家は地上波しか見れないので
レンタルで見ております。
本当は全部DVD揃えたいくらい好きなのですが…。
ベティは見た目はぶちゃいくさんなのですが
めちゃくちゃ有能で素晴らしい女性。
ことあるごとにマークやアマンダにいじめられるけどめげない。
なんやかんやと意地悪すぎるマークやアマンダもなんだが憎めない感じで面白かったり…。

本当にこのドラマは面白いです。
とってもとってもおすすめです。
たまに、超有名人も登場するので見逃せない!!
残念ながら、打ち切りが決まったらしく
シーズン4(多分)で終わりらしい…。
残念だ…。
あと驚きなのが
主人公のベティ(アメリカ・フェレーラ)ちゃんはホントは美しいのであります。

ベティみたいになりたい。(笑)

ヴェロニカ・マーズ

ヴェロニカ・マーズ
シーズン1の舞台は南カリフォルニア海岸の町ネプチューン。高校生探偵のヴェロニカ・マーズが中心になっている。ヴェロニカの父キース・マーズは、町中の人々から尊敬されていた保安官であった。
ある日、ヴェロニカの親友で、ヴェロニカのボーイフレンド・ダンカンの姉であるリリー・ケインが何者かに殺害されてしまう。キースはリリーの父親で有名なソフトウェア億万長者ジェイク・ケインが殺人にかかわっているとしてジェイクを起訴した。しかし結局立件出来ず、キースは保安官事務所を去って私立探偵として身を立てることになる。また、ヴェロニカの母親リアンは飲酒問題を起こして町を出る。更にヴェロニカはダンカンにも振られ、学校でも苛められることになり、その事件を機に多くの問題を抱えることになる。
しかし、持ち前の賢さとユーモア、正義感で日々を過ごすヴェロニカ。父親の手伝いをしているうちに、次々に舞い込んでくる事件を解決していくが、やがて、リリー殺害に残された謎が浮き彫りになってくる。

こちらは
ギャオでシーズン1を放送していて
何気にとびとびで見ていたのですが
シーズン2が気になり借りてみてみました。
まだ途中なのですが
なかなか面白い海外ドラマです。

おすすめ!!

The OC ファイナル・シーズン

The OC ファイナル・シーズン
2003年放送、全米で熱狂的な支持を受けた超ヒット作! 高級住宅街で暮らす高校生たちの恋愛や友情、苦悩をリアルに描く。本作では一流ブランドが次々登場、ハイセンスなファッションにも注目です。

一気にずらっと見たので感想おば。
The OC ファーストシーズンはギャオで只今やっております。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v07919/
私は何かの映画の特典映像で1話だけを以前に見て
その後にギャオでやっているのを見てはまったのですが
このたびずっと見ていなかったファイナルシーズンをレンタルして一気に見ました。
ファースト・セカンド・サードシーズンは
ドラッグだったり、窃盗だったり、殺人だったり、友の死だったり
重い内容てんこもりだったのに
ファイナルシーズンは
コメディになってた!!!
アラびっくり!!
かなり笑わせてもらった。
何気にファイナルシーズンはファイナルで別のドラマのようだった。
「打ち切りが決定になっていたのでコメディにした。」
と言うようなことを言ってらっしゃったが
かなり面白かった。
サンディパパloveなので終わって欲しくはなかったけど…。
マジでサンディパパすき。

カッコイイ。