ピクセル

ピクセル

映画館で予告を見たときから「みたいぃぃぃ!」と思って見に行った映画。

アダム・サンドラーが大好きなのでワクワクして見たけど
前に3D映画の字幕版で酔ったので
「ピクセル」は吹き替えで見てみたら
アダム・サンドラーの声が柳沢慎吾でちょっとがっかりしました…。

でも、エディ役の声が神谷明で「ケンシロウ」や「冴羽遼」が出てきて楽しめたのはよかったけど…。
声優さんって重要。

あと、声優さんつながりで、見終わってからびっりしたのが
渡辺直美が声優をやっていたこと。
全然、気づかなかった。

自然すぎて全く気づかず…。
渡辺直美は声優さんでも生きていけるんじゃないだろうか?

 

声優陣の話はここでおいておいて
映画の内容もばかげているけど笑えます。

こちらはまだ公開中なのでネタバレは避けますが
最近見た映画の中では一番、面白い映画でした。

CGも美しかった。

 

30代後半のゲーム世代の人々にはぴったりかと思います。

映画館には子供もみに来ていましたが
ゲラゲラ笑っていたのでお子様でも楽しめるかもしれません。

笑えるオススメ映画です!

是非、ご覧あれ。

早くDVD出てほしい。